お知らせ

2017 / 04 / 28  14:09

ちょっとびっくり、うれしいお話(^○^)

みなさま、こんにちは!

練馬の天然ヘナサロンプレアディ、毛髪診断士の田中です。

 

先日、ちょっとびっくり、うれしいことがありました。

はじめてのお客様のご予約。

私たちスタッフは、新規のお客様をお迎えする時には

「どんなお客様かなあ」・・・とドキドキ、わくわくしながらお待ちしています。

 

で、その日のご予約に時間、新規の方のはずなのに・・・

 

玄関に現れたのは、とってもチャーミングな常連のお客様♡

 

「あれれ????  なぜなぜ???」

と、????がいっぱいな私たちでしたが、

理由がわかりました。

 

なんと、常連のお客様の『双子のお姉さん』でした!!!

お姉さまもとってもチャーミングで、そっくりなのですが「でも性格は少しちがうんですよ~」などおはなししながら、

とても和やかなひとときでした。

妖精みたいなすてきなご姉妹で、私たちスタッフも大ファンです。

このところ、親子や姉妹でプレアディをご利用くださる方々が何組かいらして、本当にありがたく思っています。

それぞれの方からお話しをおうかがいしていると、なんだか家族っていいなあって、うれし楽しくなります。

 

これからも、地域に根づいて愛されるプレアディにしていきたいなと思っています。

みなさまのお力で、育てていただけたらうれしいです。どうぞよろしくおねがいいたします。