お知らせ

2016 / 09 / 01  17:43

働く女性の頭(頭皮)は疲れている?

お店のオープンにあたり、お客様は専業主婦の時間にゆとりのある方が多かろうとおもっていたところ、

フタを開けてみると、働く女性が圧倒的に多いプレアディでございます。

ゆったりとした時間を過ごして、「癒された~」とうれしい感想を残してくださいます。

プレアディでは、ご希望の方には(といってもほぼ全員)頭皮チェックをさせていただくのですが、

しみじみと思うのは。。。

『働く女性の頭(頭皮)は疲れている・・・』

ということ。

長時間のパソコンや、ストレス社会での影響などから

頭皮がとっても固くなっていたり、うっ血、吹き出物などの症状が多分に見られます。

がんばってらっしゃるんだな~、お疲れなんだな~

頭の「コリ」をほぐして、ラクになって帰っていただきたいな~と、

ヘッドマッサージにも力と心がこもります。

髪の毛は、言ってみれば土で育つお野菜のようなもので、

根っこ(毛根)があって、根っこ(毛根)から栄養を吸収して育ちます。

ですから、土(頭皮)が柔らかくて、血流がよくなり、血液からしっかり栄養を吸収できる状態、

潤っていて、干からびていない状態、

毛穴が開いて髪がのびのびと生えてこれる状態にあることがとてもとても大切です。

ヘッドオイルマッサージで、頭皮が柔らか~くなり、血流もよくなって、栄養も吸収されやすい状態へと変化していきます。

「あ!目がすっきりして開いた!」「頭が軽くなった」などのよろこびの声も。

簡単に自宅で続けられるマッサージ方法も伝授しています!効果抜群ですよ~!!

※おまかせヘナのすべてのメニューは、ヘッドオイルマッサージ付きです。

1